

呑み処・食べ処 かるかる酒場(キープボトルは流れてました~w)

3ヶ月以上来てなかったですね~。(近所やけど)
240109 karukarusakabaDSCF4630
240109 karukarusakabaDSCF4640
240109 karukarusakabaDSCF4635
240109 karukarusakabaDSCF4641
240109 karukarusakabaDSCF4642
240109 karukarusakabaDSCF4643
カウンターに着席






ボトルがないので、プレモル生
240109 karukarusakabaDSCF4633
高級ビールw




豚玉お好み焼き(ハーフ)
240109 karukarusakabaDSCF4636
240109 karukarusakabaDSCF4638




おでんが始まっているようでしたので
240109 karukarusakabaDSCF4662
240109 karukarusakabaDSCF4655
240109 karukarusakabaDSCF4659





トリハイにチェンジ
240109 karukarusakabaDSCF4644




まだ微妙にトリハイが残っていたので、ヤッコ
240109 karukarusakabaDSCF4647
240109 karukarusakabaDSCF4650





お店が入っているビルのお手製チラシがありましたので!
240109 karukarusakabaDSCF4667




ちょうど呑み食べ同時になくなりましたので、帰宅とします。






ごちそうさまでした!




呑み処・喰べ処 かるかる酒場
神戸市長田区若松町3丁目2-15 アスタピア新長田アスタプレシオス106号
078-641-0020
17:00~24:00
定休日:火曜日

呑み処・喰べ処 かるかる酒場(間もなく1周年ですよ!イベントあります) ~ 新長田駅南東 飲み屋ストリート

1周年を間近に控えた、このお店に行ってきました
karukarusakaba230917DSCF0329.jpg
karukarusakaba230917DSCF0331.jpg




カウンターの一番奥の落ち着く場所に鎮座して、キープ焼酎を水割りセットで
karukarusakaba230917DSCF0318.jpg
karukarusakaba230917DSCF0306.jpg




お!焼酎の種類がふえましたね
karukarusakaba230917DSCF0312.jpg




日替わりメニューです
karukarusakaba230917DSCF0307.jpg
karukarusakaba230917DSCF0310.jpg





ん!じゃあ、イチオシのびんちょうマグロの刺身
karukarusakaba230917DSCF0315.jpg
karukarusakaba230917DSCF0316.jpg
見た目でお分かりかと思いますが、中トロと言っても過言ではないです。お味も当然!!






人気メニューのミンチカツです
karukarusakaba230917DSCF0326.jpg
karukarusakaba230917DSCF0328.jpg
デカさだけではなく、手作りというのは食べればすぐにわかりますよ






1周年記念として、以下のイベントがあるようですので、是非ともお立ち寄りください!
karukarusakaba230917DSCF0320.jpg
karukarusakaba230917DSCF0321.jpg




宴会コース対応もしていますので、よろしければ
karukarusakaba230917DSCF0322.jpg




ごちそうさまでした!




呑み処・喰べ処 かるかる酒場
神戸市長田区若松町3丁目2-15 アスタピア新長田アスタプレシオス106号
078-641-0020
17:00~24:00
定休日:現在のところ火曜日

呑み処・食べ処 かるかる酒場 ~ 新長田駅南東

鉄人ビアガーデンの口直しにやってきました
P7290167.jpg
P7290168.jpg



いつものキープ焼酎水割りセットで
P7290171.jpg




今日のオススメは、っと
P7290170.jpg





ハマチ刺身いただきます
P7290173.jpg
P7290174.jpg
このハマチやブリの脂身が苦手な方もいてはりますけど、自分は大好きです!





丹波産 伏見甘長の冷たい煮びたし
P7290175.jpg
P7290177.jpg
甘長って初めてききましたけど。
それより、暗めの場所で取ると画像が赤くなってしまいますね・・・・う~ん





キムチチーズオムレツ
P7290179.jpg
P7290180.jpg
P7290181.jpg
玉子が好きなんです!(もうえぇか)




ごちそうさまでした!




呑み処・喰べ処 かるかる酒場
神戸市長田区若松町3丁目2-15 アスタピア新長田アスタプレシオス106号
078-641-0020
17:00~24:00
定休日:現在のところ火曜日

呑み処・喰べ処 かるかる酒場 ~ 新長田駅南東

この頃ちょこちょこ飲みにいっている、宮武さんと、宮武さん自身も贔屓にしているお店で飲みましょうということになり、集合しました。




P6260101.jpg
P6260100.jpg




カウンター上のアテです
P6260104.jpg
P6260105.jpg


これにしましょうかね!
P6260103.jpg



ハイボールで!
P6260106.jpg
P6260107.jpg



カンパイ!!
P6260108.jpg


セットの小鉢です
P6260110.jpg
P6260112.jpg



今日のオススメ等のメニュー
P6260102.jpg



マカロニサラダでも頼みましょか!
P6260128.jpg
P6260129.jpg




一杯目が軽く空いたので、お互いがキープしている(ボトルが置かれている場所もとなり!)コレの水割りイキマス!P6260127.jpgP6260123.jpg




で、おすすめの「豚のニンニクショウガ煮込み」いただきました。
P6260125.jpg
P6260124.jpg




こんなイベントも開催されるようですよ
P6260118.jpg
P6260119.jpg
P6260120.jpg





ごちそうさまでした!




呑み処・喰べ処 かるかる酒場
神戸市長田区若松町3丁目2-15 アスタピア新長田アスタプレシオス106号
078-641-0020
17:00~24:00
定休日:現在のところ火曜日

呑み処・食べ処 かるかる酒場 ~ 新長田南東

2011.6.5



4月以来の訪問ですね!
P6050001.jpg左隣ってずっと空室でしたっけ?「神戸ハイボール」って表示が無い?





まだこのボトルが残っていたので、水割りセットでいただきますね
P6050005.jpg




えっと・・・アテは・・
P6050004.jpg
P6050003.jpg
P6050002.jpg




よし!長州鶏のタタキを!
P6050008.jpg
P6050007.jpg
ウマイッ!




イワシのしょうが煮を
P6050012.jpg
P6050013.jpg
P6050014.jpg
落ち着く味っすね




四国(範囲広っ!!)のじゃこ天
P6050021.jpg




漬物盛あわせ
P6050024.jpg
P6050025.jpg




ボトルが空いたので、茂助(芋・2500円)をおろして帰りますね。
P6050022.jpg



ごちそうさまでした!




呑み処・食べ処 かるかる酒場
神戸市長田区若松町3丁目2-15 アスタピア新長田アスタプレシオス106号
078-641-0020
17:00~24:00
定休日:現在のところ火曜日
プロフィール

天将奔裂

Author:天将奔裂
天将奔烈です。

神戸市長田区在住です。

ここ(FC2)では「裂」になっていますが、「烈」が先取りされていたため、やむを得ず手をうちました・・・

神戸界隈の、立ち呑みを中心とした、記録です♪

リンクフリーです♪

記事内容および画像の無断転載はお断りします。

ブログ内の記述は個人の感想ですので、その辺りのツッコミはご勘弁を。

投稿内容によっては、削除させていただくことがあります。

営業時間等は変更されることがあり、事前に確認のうえご利用ください。

使用カメラ: FUJIFILM FINEPIX F550EXR(23年8月下旬に機種変更しました)

※ブログ開設当初より、画像のボケ具合はかなりマシになっているとは思いますが、プロでもなんでもありませんので、その辺りの批評はご容赦ください。そこをいじられると本当に精神的にシンドイので・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルタイム
現在の閲覧者数:
