

呑処・喰処 竜ちゃん ~ 伊丹市・一ツ橋交差点北側

二週間ぶりにやってきましたよ
P7120001.jpg
P7120003.jpg




今日のショーケース内はどうでしょ?
P7120008.jpg




生いただきますね~。(夜の部は飲み物&食べ物オール250円です)
P7120004.jpg



万願寺とトマトが美味しそうです
P7120009.jpg



枝豆と卵焼きもえぇですね!
P7120010.jpg



おっと、メニュー紹介が遅れましたね
P7120005.jpg
P7120006.jpg



かんぱち刺身とシャケカマの塩焼きを同時にオーダー。焼き物はオーダー後に焼き始めるので、刺身が先に出てきます。
P7120011.jpg
P7120012.jpg新鮮ですね!コリコリしてますよ





カマが焼きあがってきました
P7120020.jpg
P7120021.jpg
P7120023.jpgややレア気味で、楽しめます。思ったより大きかったですよ




ハイボール(富士山麓)をいただきます
P7120016.jpg
P7120017.jpg




なにやら、大将が黙々と魚を捌いているようですが・・・・で、「メニュー外やけど・・・食べてみる?」って、メバルの刺身!!!

そりゃあもう、いただきますよっ!!
P7120024.jpg
P7120025.jpg
自身は釣りもするので、メバルの値打ちとかも知ってるんですけど、250円では到底食べられない代物なんですよ。

ありがとうございます!




芋(白波)水割り。しばらく飲んでから撮影したもの(スンマセン・・・)
P7120026.jpg




さっき美味しそうに冷やされていた、万願寺焼きをいただきます
P7120028.jpg
P7120030.jpgこれも大きいですね。しっかり噛みしめましたが、当り(辛いの)は入っていませんでした。


7点で1750円になりました。



ごちそうさまでした!





呑処 喰処 竜ちゃん
伊丹市桜ヶ丘1-1-4
080-3827-5714
平日11:00~14:00 16:00~24:00
土日11:00~23:00
定休日:なし
プロフィール

天将奔裂

Author:天将奔裂
天将奔烈です。

神戸市長田区在住です。

ここ(FC2)では「裂」になっていますが、「烈」が先取りされていたため、やむを得ず手をうちました・・・

神戸界隈の、立ち呑みを中心とした、記録です♪

リンクフリーです♪

記事内容および画像の無断転載はお断りします。

ブログ内の記述は個人の感想ですので、その辺りのツッコミはご勘弁を。

投稿内容によっては、削除させていただくことがあります。

営業時間等は変更されることがあり、事前に確認のうえご利用ください。

使用カメラ: FUJIFILM FINEPIX F550EXR(23年8月下旬に機種変更しました)

※ブログ開設当初より、画像のボケ具合はかなりマシになっているとは思いますが、プロでもなんでもありませんので、その辺りの批評はご容赦ください。そこをいじられると本当に精神的にシンドイので・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルタイム
現在の閲覧者数:
