

立ち呑み家 ライオン堂(今日も開店前から10人ほど並んでいました)

5時丁度に着くと、すでに行列が。土曜日ならありがちの光景なんですが、立ち呑みでそんなお店はそうそうないでしょうね~
231113 LiondouDSCF3112
231113 LiondouDSCF3114
231113 LiondouDSCF3141
案の定10分でカウンターが満杯。30分で完全に満席になりました。






まずは、ライムチューハイのワンコインセット(ハマチ一貫、さつまいも、手羽先、ミニコーンの串揚げ)
231113 LiondouDSCF3125
231113 LiondouDSCF3121
231113 LiondouDSCF3128
231113 LiondouDSCF3130
当然ワンコインで帰るつもりは毛頭ありませんので続きます。




一回食べてみたかった、ライオンキングサイズビフテキ
231113 LiondouDSCF3156
231113 LiondouDSCF3159
普通に晩御飯になる量ですねぇ~。





ライオンカレー(パンつき)
231113 LiondouDSCF3132
カレー屋さんのカレーに近い、具が溶け込んでいるタイプです。キレイに飲み干してしまいました。





メバルのソテーフレッシュトマトソース
231113 LiondouDSCF3143
231113 LiondouDSCF3150
トマトの酸味とメバルの白身がよく合います!



しめ鯖
231113 LiondouDSCF3137
231113 LiondouDSCF3138




野菜のキッシュ
231113 LiondouDSCF3169
231113 LiondouDSCF3171





う~んキリがないので、ここらで例の開店して間もないお店に行くことにします!





ごちそうさまでした!





立ち呑み家 ライオン堂
神戸市東灘区御影中町1丁目6-3
078-842-3229
17:00~23:30
定休日:日曜日
プロフィール

天将奔裂

Author:天将奔裂
天将奔烈です。

神戸市長田区在住です。

ここ(FC2)では「裂」になっていますが、「烈」が先取りされていたため、やむを得ず手をうちました・・・

神戸界隈の、立ち呑みを中心とした、記録です♪

リンクフリーです♪

記事内容および画像の無断転載はお断りします。

ブログ内の記述は個人の感想ですので、その辺りのツッコミはご勘弁を。

投稿内容によっては、削除させていただくことがあります。

営業時間等は変更されることがあり、事前に確認のうえご利用ください。

使用カメラ: FUJIFILM FINEPIX F550EXR(23年8月下旬に機種変更しました)

※ブログ開設当初より、画像のボケ具合はかなりマシになっているとは思いますが、プロでもなんでもありませんので、その辺りの批評はご容赦ください。そこをいじられると本当に精神的にシンドイので・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルタイム
現在の閲覧者数:
