

魚の棚 Pasta Bar ~ 魚の棚にしき通り@スプリッツァーに誘われて 

2号線からチェーン展開焼鳥屋さんを魚の棚の方向に入って「みつぼし」さんの斜め向かい辺りにあります。
0623  pastabarDSCF7934
0623  pastabarDSCF7937
0623  pastabarDSCF7935
0623  pastabarDSCF7936
看板の字を何て読むのか、ずっと通るたびに悩んでいたんですw


だって1文字目が「ひ」に見えて仕方なかったwww





一階が立ち呑みカウンターで7人くらい。2階がテーブル4席で10人程度です。トイレも2階です。
0623  pastabarDSCF7948
0623  pastabarDSCF7950
0623  pastabarDSCF7940
0623  pastabarDSCF7943
0623  pastabarDSCF7944
0623  pastabarDSCF7939
カウンター席に陣取ります。もちろんスプリッツァー3種制覇しますよ。






まずはオレンジとりんごで
0623  pastabarDSCF7946
3月の職場送別会の西宮北口のお店で初めて飲んで、かなりお気に入りなんです。


スイスイ~っと入ってきますよ!



自分で作ってみようかいな。






レバーパテとイタリア野菜のトマト煮
0623  pastabarDSCF7958
0623  pastabarDSCF7957
0623  pastabarDSCF7952
0623  pastabarDSCF7953
バケットがアツアツでサクサク!の上にパテなんで、たまりませんwww


ズッキーニがいいアクセントになって、えぇ塩梅になってますよ。






3種目のパインのスプリッツァー
0623  pastabarDSCF7961
ウマイッ!!





自身はタチノミストなんでお店でのスタンド飲食は気にならないのですが、途中で2~3人で来られた方がカウンターには余裕があるのに諦めて帰ってはりましたねぇ。




ごちそうさまでした!




魚の棚 Pasta Bar
明石市本町1丁目1-22
078-918-0020
11:00~15:00(LO14:30)
17:00~23:00(LO22:00)
不定休
プロフィール

天将奔裂

Author:天将奔裂
天将奔烈です。

神戸市長田区在住です。

ここ(FC2)では「裂」になっていますが、「烈」が先取りされていたため、やむを得ず手をうちました・・・

神戸界隈の、立ち呑みを中心とした、記録です♪

リンクフリーです♪

記事内容および画像の無断転載はお断りします。

ブログ内の記述は個人の感想ですので、その辺りのツッコミはご勘弁を。

投稿内容によっては、削除させていただくことがあります。

営業時間等は変更されることがあり、事前に確認のうえご利用ください。

使用カメラ: FUJIFILM FINEPIX F550EXR(23年8月下旬に機種変更しました)

※ブログ開設当初より、画像のボケ具合はかなりマシになっているとは思いますが、プロでもなんでもありませんので、その辺りの批評はご容赦ください。そこをいじられると本当に精神的にシンドイので・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルタイム
現在の閲覧者数:
