スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ神戸マラソン!

今週日曜日に神戸マラソンとなり、1週間を切りました。



週間天気予報も良いみたいです。



ある程度の練習は積んできましたが、今から慌てて練習をしても、付け焼き刃同然なので、ドッシリと構えて当日を迎えたいと思います。


5時間切りを目指しています。



体重もウエストも搾れたので、一挙両得でした。



立呑みは少し減りましたが、継続中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
いよいよ明日ですね。
楽しんで走ってくださいませ☆

ケロ子さん

ありがとうございます。



なんとかなるでしょう(^_^;)

天将さん、ありがとうございます

天将さん、あお鬼のブログにコメントありがとうございました。
(気付くのが遅れてすみませんでした)
リンクも貼らせていただきました。
あお鬼のブログでもコメントへの返信させていただきましたが
見られないかも知れないかと、同じコメントですが
こちらにも書き込みさせていただきます。

昨日も明石の「楽」で飲み過ぎました。。。(4時間も立ち呑みしてました)
なかなか立ち呑み大先輩方のようなサク呑みが出来ません。(反省の日々です)
いつの間にか「サク呑み」という言葉に立ち呑みの美学を感じていましたが
「サク呑み」という言葉は天将さんのブログを見ていてすり込まれていたのか。。。
天将さんのブログは、確か「まぁころ」さんのブログのリンクから訪問させていただき
とても気に入りましたので、あお鬼のブックマークに登録していました。
しばらく更新が止まっているようですが、再開を楽しみに待っています。
皆さんのおかげで、知らなかった世界に飛び込んで楽しんでいます。(ありがとうございます)
新開地や長田は結構B級なイベントが多くて、楽しいですね。
(新開地の街に初めて足を運んだのは、ほんの3~4年前のことです)
神戸マラソンは3度目の正直で、来年こそは当選したいです。
ブログ大先輩からメッセージを頂き、うれしくて長文になりましてすみませんでした。

あお鬼さん

同じ立呑屋に四時間てスゴいですね(^o^;)



ブログに最多登場する原酒店(今月は2日に一回行ってます)で、たまにあるくらいで、四時間はなかなか無いですわ~(お金を気にしながら呑んでいるので…汗)



通い易い場所、酒、アテ、客、店主、価格で総合して自分が納得できる場所に自然と足が向くようになると思いますよ!(昨晩も原酒店に行ってました)




話は変わりますが、夏場のマラソントレーニングとして、摩耶山に何度か登りました。



天狗道は、かなり良いトレーニングになりましたね。


来年はお互いに当選しましょう(*^_^*)

天将さん

立ち呑みって1000~2000円くらいでサクッと飲んで帰るイメージですが
いろんな人と話をしていると楽しくてついつい長居してしまいます。
この日は、2年ほど家出していたけれど、これから自宅へ帰るという
年金暮らしのおじさんのお話を聞いているといつの間にか時間が。。。
(この寒さで野宿に耐えきれなくなったとか)

大衆酒場、立ち呑みにデビューして約1か月となりましたが
毎回長飲みして、お金がかかってしまうとそうそう行けないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天将奔裂

Author:天将奔裂
天将奔烈です。

神戸市長田区在住です。

ここ(FC2)では「裂」になっていますが、「烈」が先取りされていたため、やむを得ず手をうちました・・・

神戸界隈の、立ち呑みを中心とした、記録です♪

リンクフリーです♪

記事内容および画像の無断転載はお断りします。

ブログ内の記述は個人の感想ですので、その辺りのツッコミはご勘弁を。

投稿内容によっては、削除させていただくことがあります。

営業時間等は変更されることがあり、事前に確認のうえご利用ください。

使用カメラ: FUJIFILM FINEPIX F550EXR(23年8月下旬に機種変更しました)

※ブログ開設当初より、画像のボケ具合はかなりマシになっているとは思いますが、プロでもなんでもありませんので、その辺りの批評はご容赦ください。そこをいじられると本当に精神的にシンドイので・・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルタイム
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。